お見積りは無料ですので、あらゆる業種・規模の大小を問わず、
柔軟にサポートいたします。どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。
お悩み、ご相談、ご要望等ございましたら何なりとお申し付け下さい。
【お電話でも!06-6809-1753 メールでも!】
flowご利用の流れ
導入までの流れ
-
STEP1お問い合わせ
-
STEP2ご訪問
弊社の営業担当の者が参考資料をお持ちしてお伺いします。
棚卸の方法、お客様がお困りの点、改善項目を加味しつつ持ち帰り検討いたします。 -
STEP3店舗の拝見
お見積りを作成するにあたり、実際に店舗にお伺いし、
店舗の状況の確認を行います。
お客様のお仕事の手を煩わせることはございません。 -
STEP4見積書の作成
お客様の棚卸の条件にあったお見積りを算出いたします。
-
STEP5ご契約
見積書をご確認いただき、合意の上でのご契約となります。
-
STEP6打ち合わせ
日程、作業注意点、棚卸方法の細かい詰め等を行います。
当社からも棚卸がスムーズに行えるご提案をいたします。 -
STEP7システム開発
報告書やデータの形式等、
お客様のニーズに応じた新たな仕組みをプログラミングします。
※単品棚卸の場合は事前に準備していただいたマスタの設定等も行います。 -
STEP8事前準備
実地棚卸に向けてレイアウトの作成、機材や備品の準備等を
当社のマニュアルに沿って準備していきます。 -
STEP9実地棚卸作業
決められた方法に従い、アーバン ミラー独自の棚卸専用システムにより、
正確かつスピーディに作業を進めていきます。 -
STEP10集計・データ処理・ご報告
お客様のご要望に沿った形で集計し、結果を報告します。
さらによりよいサービスをご提供するために、協議を重ね、
アーバン ミラーは常に進化し続けます。
実際の棚卸作業の流れ
-
STEP1荷物下ろし
現場到着後、棚卸に必要な機材を運び出します。
-
STEP2荷物運び・入店
機材を店内に搬入し、入店いたします。
-
STEP3作業確認
お店の方に作業注意点などについてご確認いたします。
-
STEP4直前の事前打ち合わせ
棚卸責任者が、カウント対象、範囲等の打合せを行います。
-
STEP5朝礼・スタッフへの説明
カウント開始前、棚卸責任者が事前打合せで確認した事項及び、
その日の注意点等をスタッフに伝達・指示します。 -
STEP6カウント作業準備
開始OKの合図とともに迅速にカウント作業の準備を行います。
-
STEP7パソコン設置
パソコン・プリンタを設置し、店舗用にプログラムされた
専用システムの立ち上げを行います。 -
STEP8カウント作業開始
各スタッフは指示された範囲のカウントを始めます。
カウントが終わった棚には色付きの付箋を貼っていきます。 -
STEP9アップロード
ハンディターミナルに入力したデータをパソコンに取り込みます。
-
STEP10チェック
カウント終了しだい漏れがないかデータに誤りがないかをチェックします。
-
STEP11パソコンでの修正
追加・修正があれば随時即座にパソコンで修正処理を行います。
-
STEP12シール確認(棚卸漏れがないかの確認)
最終の確認としてお客様に、漏れがないか等を確認していただきます。
-
STEP13報告書作成
作業終了後、最終のチェックを行い、その場ですぐに報告書を作成いたします。
-
STEP14報告書提出
お客様に内容を確認していただき提出いたします。
-
STEP15退店
後片付けを行い退店します。