advantageお客様に選ばれる理由

お客様に選ばれる7つの理由

  • 選ばれる理由1 トータルコストダウンの実現

    棚卸を行うには、当日の人件費だけではなく、人員の手配・準備・教育・集計作業など、多大な労力とコストがかかります。アーバン ミラーの棚卸ではそれらの負担が軽減され、トータルでのコストダウンを実現します。

  • 選ばれる理由2 棚卸のための休業や定休日が不要に

    定休日を設けて棚卸していたお客様の場合は、これまでの棚卸のための休業の必要がなくなります。アーバン ミラーでは閉店後翌朝までの作業も可能です。当日の売り上げを確保でき利益の向上につながります。

  • 選ばれる理由3 お客様の負担がほぼ0

    棚卸の事前準備の段階から最終集計までを引き受けますので、お客様のご負担はほとんど発生しません。

  • 選ばれる理由4 高度な知識があるスタッフが作業

    棚卸専門の教育と高度な知識を身につけたスタッフが作業するため、高い精度と迅速な実地棚卸をご提供いたします。

  • 選ばれる理由5 専用プログラムで迅速に作業

    アーバン ミラー独自の棚卸専用プログラムを用いて、その場で集計を行い、結果をご報告いたします。気になる在庫もすぐにわかります。

  • 選ばれる理由6 財務の公平さが保たれる

    アーバン ミラーは棚卸専門業者です。第三者の立場による専門業者が棚卸を行うことにより、財務の公正さが保たれます。

  • 選ばれる理由7 お客様が本業に集中できる

    面倒な棚卸は、棚卸専門業者であるアーバン ミラーにお任せいただくことにより、お客様は本業に集中することができます。お客様のより一層のご発展のための一助とさせていただけます。

お客様の声

実際に当社の棚卸代行サービスをご利用いただいたお客様の声です。
これからもお客様の声を大切に誠実によりよいサービスのご提供に努めてまいります。

便利・誠実

  • 一度使えば便利でやめられない!!
  • 終了後、すぐに報告書をもらえてうれしい。とても見やすい報告書でした。
  • うちは、営業中にやってもらっているんだけど、 とくにお客様に迷惑がかかることもなくスムーズにやってもらえました。
  • 誠実で安く棚卸をしてもらえ助かっています。
  • もっと前から使っておけばよかった。
    これからもアーバン ミラーさんよろしく頼みますよ!!

専門家に任せて安心

  • 自社で棚卸を行っていたときは、何日も前から準備をし、終わっても集計が
    待っていたのにたった1日で集計・報告までしてもらえたので、助かった。
  • さすが棚卸の専門家!! 棚卸漏れや間違えがないようにきっちりチェックしているようだ。うちでやっていたときは間違いも多かったかもしれない……。
  • あんなに気が重かった棚卸が知らぬ間に終わってびっくりだわ!!
  • やってもらうまでは正直不安で大丈夫かな…と思っていましたが、
    全くの取り越し苦労でした。
  • うちは、単品棚卸を頼んだんだけど
    マスターアンマッチ商品が分かってよかった。

従業員への好影響

  • 外部の人に作業してもらうということで、
    陳列やストックを整理するという意識が従業員に生まれたようだ。
  • 一日でも多く従業員に休みを取ってもらうことができ、そのぶん本業に専念してもらえるのでよかったです。
  • 営業終了後に棚卸をしてもらっているので、
    その分従業員を休ませることができるので助かっています。