serviceサービス
棚卸代行サービスとは
棚卸代行サービスとは、お店にある商品を実際に数えて店舗内の実際の在庫を確認する実地棚卸作業を代行するサービスです。
毎日商品は出たり入ったりする頻度が非常に高く、帳簿を変更する頻度が高くなり、その結果、ミスが多くなり帳簿在庫と実在庫の差がどんどん開いていく・・・ということはありませんか?
正確な実在庫を知るためにも、アーバン ミラーが経験を重ねて作り上げてきたシステムによる高い精度の実地棚卸をぜひご利用ください。
この棚卸代行サービスというシステムはアメリカで生まれ、今やアメリカのみならず日本をはじめ、諸外国でも棚卸代行サービスを利用されることが多くなってきました。コンビニ・スーパーマーケット・ホームセンターetc…
今では当たり前の業種でも、かつて日本では考えられなかった存在です。
棚卸代行サービスも同様に今では広く認められ、
一般的なものとなっています。
その便利さをぜひアーバン ミラーで知って下さい。
なぜ棚卸サービスが必要なのか
毎日商品は出たり入ったりする頻度が非常に高いので帳簿を変更する頻度が高くなります。
その結果、ミスが多くなり帳簿在庫と実在庫の差がどんどん開いていきます。正確な実在庫を知るためにも、
アーバン ミラーが経験を重ねて作り上げてきたシステムによる高い精度の実地棚卸を推薦いたします。
この実地棚卸を御社に代わりアーバン ミラーがお引き受けします。
アーバンミラーの強み
-
より正確に
作業の基本は、カウント重複や漏れを防ぐため、人とコンピュータのWチェックシステム。また、商品分類と、店舗内エリアそれぞれに集計した見やすい報告書を納品します。
-
より早く
即日集計いたします。専門スタッフの迅速な作業で、カウント終了から最終報告書の提出までは、じつに20~30分。その場ですぐに結果が見られる上、短時間で在庫高の把握ができます。
-
より合理的に
業界の中でも、アーバン ミラーはうれしい低価格。徹底的に作業の合理化を図った結果、実現したコストダウンです。作業は24時間体制など、サービスの充実ぶりにも、ご注目ください。
ご利用の方全てに、「使ってよかった!」と
うなずいていただけるサービスを、
常に心がけています。
URBAN MIRROR 10の特徴
棚卸外注の先端を行く米国バイセリアインべントリーサービス会社と提携し、
アメリカよりシステムを導入したのが始まりです。
- 1 日本の商習慣に合わせた独自のシステムを開発し、よりよい棚卸代行サービスの提供のために日々改良を重ねてまいりました。
- 2 アーバン ミラーは、当業界において実績のあるプロフェッショナルのみが加盟するノースアメリカ棚卸協会の一員です。
- 3 アーバン ミラーは、お客様のよりよきパートナーとして、棚卸に関するサービスを幅広くご提供します。
- 4 あらゆる業種・規模の大小を問わず、柔軟にサポートいたします。
- 5 閉店後の夜間の棚卸や営業中の棚卸など、あらゆる形態に対応します。
- 6 営業中棚卸の場合は、作業時間中の売上分の調整も行うことができます。
- 7 お客様ご指定のエリア分け・部門分けで、細部まで把握できます。
- 8 棚卸結果は書面による報告書のほか、各種メディアで明細をお渡しすることができます。
- 9 単品棚卸の場合は御社のニーズに合った媒体・ファイルフォーマットでデータをお作りして、お客様のシステムと直結させますので余計な手間を取らせません。また、JANコード以外でもNW-7やCODE-39など、様々なバーコードにて棚卸を行うことも可能です。
- 10 棚卸代行サービスのアーバン ミラーは常に進化し続け、更なるよりよいサービスを提供いたします。
実績・導入事例
-
スーパー
マーケット -
ホーム
センター -
ディスカウント
ストア -
コンビニエンス
ストア - 百貨店
- 書店
-
CD/DVD
ショップ - ドラッグストア
- 倉庫
- カー用品店
- スポーツ量販店
- アパレル
- 文具店
- 雑貨店
-
100円均一
ショップ - 玩具店
- 調剤薬局
- 公立図書館
- 資材メーカー
- 官公庁
その他の業種にも対応致しますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。