代表あいさつ

アーバン ミラーは、1993年米国バイセリアインベントリーサービス会社と技術提携し、OSIRISシステム及びHHTハンディターミナルを導入。当時では、珍しかった即時集計・即時結果報告による棚卸代行サービスを開始いたしました。

そして、お客様の声には素直に耳を傾け、よりよいサービスをご提供する努力をしてまいりました。
1999年には自社開発であるARIUSシステムによるサービスを開始、場面に応じたハンディターミナルを導入。お客様の様々なご要望には柔軟にお応えし、その後も改良に改良を重ね進化し続けました。
これからも正確・迅速・合理的な棚卸をお客様にご提供するためさらに工夫・努力・進化をし続けたいと思っております。

株式会社 アーバン ミラー
代表取締役 前出 豪

企業理念

  • 1 棚卸代行サービスのプロフェッショナルです。
  • 2 常に進化し続け、より良いサービスを
    ご提供できるよう日々努力を怠りません。
  • 3 お客様の声を素直に聞き入れ、
    現状に満足せず反省をもって改善いたします。
  • 4 小さい所から広い範囲まで工夫を重ね、
    少しの時間も無駄のないよう合理的な
    仕事の進め方を行います。
  • 5 お客様のよりよきパートナーとして
    棚卸に関するサービスを幅広くご提供します。

会社概要

商号 株式会社 アーバン ミラー
設立年月日 1991年5月27日
代表者 代表取締役 前出 豪
本社 〒530-0053 大阪府大阪市北区末広町3-3 大同パークサイドビル2B
TEL:06-6809-1753 / FAX:06-6809-1754
資本金 10,000,000円
事業内容 棚卸代行サービス

沿革

1991年5月 有限会社 アーバン ミラー 設立
1992年11月1993年2月 米国棚卸会社視察、各社より棚卸システムの研修を受け、
その後も随時渡米し、技術提供を受ける
1993年3月 米国棚卸会社「VISALIA INVENTORY SERVICE」と技術提携締結
OSIRISシステムの導入

1993年5月 OSIRISシステムとHHTハンディターミナルによる棚卸代行サービス開始
1996年6月 SKUシステム開発
1998年4月 資本金 10,000,000円に増資
株式会社 アーバン ミラーに組織変更
1999年2月 自社開発によるARIUSシステムにて棚卸代行サービス開始
2000年7月 DC 2.5 ハンディターミナル導入
2001年8月 PHL ハンディターミナル導入
2002年12月 XT ハンディターミナル導入
2003年8月 UR ハンディターミナル導入
XT/UR ハンディターミナルにCFバックアップシステムを導入
2005年6月 DT ハンディターミナル導入
2011年7月 H300ハンディターミナル導入
2014年5月 本社移転
2024年8月 本社を現住所に移転